仕事は適度に。そして自分最優先。

今朝は時間通りに出勤して、スマホYouTube見ながら仕事。

 

仕事で役所行くついでにスーパーで買い物。

晩御飯のおかずはこれでオッケー👌

 

お寿司が食べたくなって、気の向くまま、足の向くまま車を運転。

 

回転寿司に息子も誘って平日限定海鮮丼を注文したけど間違えて2つ頼んでしまう😂

きっと遠慮したんだろう息子に海鮮丼プレゼント🎁

 

海鮮丼は息子が美味しく味わって食べてくれた。ありがと〜

 

その後、お客さんのとこに行ったらちょっと遅いけどってバレンタインチョコをいただく。

f:id:blog00103:20230218125043j:image

 

山田さん〜(偽名)お心遣いありがと〜

って何回も独り言を言いながら開封

 

f:id:blog00103:20230218125100j:image

プレゼントは嬉しい〜

嬉しさは職員さんにチョコを分けてシェアしました✨

 

ワンコの散歩に行ったら綺麗な夕方の風景が見れて感激✨

 

f:id:blog00103:20230218125147j:image