ランチ

 

 

御金神社から帰って気分が良い、そして

ご飯作るのイヤ〜って思ったので

 

嫌なことはわざわざやらずに

ガストに行きました〜😂

 

自分の安らぎ優先でしょ👍

 

味噌煮込み風煮込みハンバーグ

だったかな?

 

f:id:blog00103:20230218173516j:image

 

 

デザートはぜんざいしかもアイスつき💕

 

f:id:blog00103:20230218173618j:image

 

誰かが作ってくれるってありがたい〜✨

 

食べたい物選んで、持ってきてもらうって

贅沢な話だなぁ〜✨

 

ガストでバイトしてる息子がバッチリ休憩時間で一緒にご飯食べる時間がありました。

 

かなり良いタイミング!

 

優待券利用させてもらって、時間も手間も無駄なくお腹いっぱいになりました!

 

ガストついでに、帰り道リボン🎀を買って

御金神社で洗ってきた5円玉に結びました💰

 

f:id:blog00103:20230218174148j:image

 

お友達にもリボンつけてプレゼントする予定🎁

 

プレゼント作る気持ちにワクワク感が出て来て私もすごーく楽しみ💕