【潜在意識】3つの事をすれば人生が幸せになる①

人生が上手くいかない、楽しくない人。

 

基本に自分で「自分はダメ」って思ってるから。

 

しかも

もっとダメを証明するために

お金の失敗

恋愛でダメな人を無意識に選んじゃう

 

結果

お金が無くなったり、人に裏切られたりして自分が傷ついてしまう

失敗をさらに上塗りしてしまう😭

 

やっぱり私はダメだー😱て思いながらも

 

「ほら、やっぱり私ダメ〜」って安心😊してしまう

 

このシンプルな仕組みに気づくまで私は

「イヤイヤそんなことないだろう〜💦」

ってずっと思ってました。

 

幸せになりたいのに、自分で不幸な状態に持って行ってるって意味不明🥶

 

本当の自分の気持ちは3秒ではわかりませんよ😤

 

しまい込んだ気持ちが深ければ深いほど

何日も何年もかかるから

 

でも一度その方法がわかれば

本当の自分の気持ちはもっと早く引き出して確認できるようになりますよ✨

 

人、お金を引き寄せるためには

 

①自分を幸せにしてあげる

事で、

 

そうするには

 

②生まれてから今までの間違った記憶を修正する必要があります。

 

記憶を修正するには

 

③思い出したくない記憶と向かい合う勇気が必要

 

なんですね。

 

続きまた書きたいと思います〜😊

 

皆さまが今日も一日楽しく過ごせますように✨