【潜在意識】3つの事をすれば人生が幸せになる②

続きです。

 

自分の幸せって具体的に何かって私はハッキリとしたビジョンがないまま生活していました。

今日がよかったらそれでいいか〜

 

みたいな💦

 

でもハッキくっきり

こんな生活がしたい〜

 

って思ったらそうなります✨

 

そうなるために、本当の自分と話さなければなりません😭

 

子供の時の記憶って実はちゃんと覚えていて、

ただ、嫌な記憶って思い出さないようにしてるだけで、

自分で解決しようという気になれば

いつでも思い出せます👍

 

しかも、辛くて親を憎んだり、誰かにダメ出ししたい気持ちになっても

親を誤解していたり、嫌な誰かを引き寄せてしまったのは私だったんだー

 

って気づく事。

 

これを繰り返したら

私は毎日がすごく充実しました✨

 

自分の問題を解決すると

ものすごく早いスピードで引き寄せます。

本当に‼️

 

昨日、出かけてマクドナルドでハンバーガー買おうかと思って寄らずにやめたけど

 

後から家族が買ってきましたよ👍

 

全く食べたいとか私から家族に連絡してませんが、アツアツのセットが届いた時

普段の何倍もありがとう〜と言いながら食べました😂

 

私ってこんな感じです。

 

引き寄せの力を信じて欲しい党😂の私から

今後も引き寄せ体験を綴っていこうとおもいます!

 

今日も皆さんが楽しい一日でありますように!